« あなたが、「春が来た」ことを感じるのは何? | トップページ | 確定申告、やっと提出した~ »

今度は「木苺ラテ」にハマりそう

「抹茶ラテ」にハマっている、と、以前このブログに書いたのを妹が見て、「こんなのあったよ~」とくれたのが木苺ラテ」。

春らしい、ピンク色のパッケージが可愛い。季節限定なのかな、とも思ったのですが、そうではなさそう。発売元であるAGFのHPを見ると、2月20日に新発売されたようです。

で、早速、飲んでみました。例によってお湯ではなく、牛乳を温めて、その中に木苺ラテの素を入れる方式。一口飲んで・・・めっちゃ美味しいdelicious。牛乳は熱めにしたほうが、よりいっそう美味しいみたいです。

またしばらく、今度は「木苺ラテ」にハマりそうです。

|

« あなたが、「春が来た」ことを感じるのは何? | トップページ | 確定申告、やっと提出した~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513195/11192139

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「木苺ラテ」にハマりそう:

« あなたが、「春が来た」ことを感じるのは何? | トップページ | 確定申告、やっと提出した~ »