« 太宰も漱石も「横書き」 | トップページ | シシトウの仕返し? »

露鵬に白露山、君たちまで……

今日、抜き打ちで、力士たちに対して尿検査が行われ、ロシア出身の兄弟関取、露鵬と白露山から、大麻の陽性反応が出たと、時事通信の速報

露鵬、白露山よ、君たちまで、手を染めていたとは……。  →のでしょうか?(修正:2008.9.2)

本当なのかな。なんか虚しいです。

2008.9.3追記:一夜あけて、いろいろ情報が入ってきました。

本人たちは、「身に覚えがない」と主張して、自ら、2回目、3回目の検査を申し出たということ。

大麻は、そばで吸っている人がいて、その副流煙を吸った場合も陽性反応が出ることがあるということ。

本人が自主的に吸引したわけではないことが、きちんとわかることを祈るばかり。でも、そんな場にいちゃ、ダメじゃん、とも思う。嗚呼。

|

« 太宰も漱石も「横書き」 | トップページ | シシトウの仕返し? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太宰も漱石も「横書き」 | トップページ | シシトウの仕返し? »