« 新しい文房具を買うといまだにわくわくする | トップページ | 藤田先生を囲む会 »

ブログ1周年

ブログをはじめて今日でちょうど1年がたちました。記事数をみたら昨日までのところで271件。

読んでくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

今日からまた新しい1年。ということでブログのテンプレを変えてみました。好きなものを……と選んでみた結果、また文房具がテーマなものになりました。

ところで、今朝は、師走とは思えぬ温かさで、結露がまったくできていませんでした。朝日も気持ちいい。さてと、今日も仕事開始です。

|

« 新しい文房具を買うといまだにわくわくする | トップページ | 藤田先生を囲む会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ1周年、おめでとうございます!
素敵なテンプレートですね!ぴったり!

昔、良くお世話になった小児科の先生が文房具好きで、
診察室の机に、色々取り揃えてありました。
そこで知って私も買ったのが、ホチキスの針をはずす優れもの。
仕事柄、とても重宝し、今も使ってます。
子供たちが大きくなり、引越しもしたので、しばらくお会いしてませんが、
文房具というと、その先生を思い出します。
古き良き、小さな医院でした。

投稿: さゆりん | 2008年12月22日 (月) 10時24分

さゆりんさん、いつも本当にありがとうございます!

そのホチキスのハリをはずす優れものの文房具って、いつもお仕事のときに使われていたものでしょうか? 実はひそかに、「便利そうだなあ」と思っておりました。

どの仕事にも、欠かせない道具ってあるんですね。

投稿: 青山美佳 | 2008年12月23日 (火) 00時05分

こんにちは!
昨日の会で目の前に座っていたすずきです。楽しかったですね!
あのあと行きつけの居酒屋を素通りできなくて、また飲んでしまい、
ブログ訪問が今になってしまいました、すみません。
なんと、1周年なんですね、おめでとうございます!
楽しそうなブログこれからも読ませていただきます。
どうぞよろしく♪

投稿: ガタオ | 2008年12月23日 (火) 10時31分

ガタオさん、訪問&コメント、ありがとうございます!

昨日は本当に楽しかったですね。あのあと、行きつけの居酒屋さんに立ち寄られたとのこと。お気持ち、わかります。

私も、昨日、急な仕事がなければ、楽しい気分のまま、飲んだくれていたかも~。

今後とも、こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: 青山美佳 | 2008年12月23日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい文房具を買うといまだにわくわくする | トップページ | 藤田先生を囲む会 »