« 「クレオパトラの夢」はかっこいい! | トップページ | エポケーは、単にポケーっとすることではないのだ »

入稿作業は続く

今日は『中上級のにほんご』1月号の入稿日。印刷屋さんに原稿を届けに行ってきました。

今月は、年末進行でいつもより1週間ほど早いスケジュールだったので、ちょっと大変でしたが、なんとか無事に入稿できたので、ほっ。

入稿した後って、万一、間違いがあったらどうしよう、という怖さもあるのですが、それでもやっぱり一番、解放感に浸れる瞬間。

Ripodその解放感から、いつもなら、花屋さんや雑貨屋さん、CDショップなどをハシゴして帰ってくるのですが、今日は別件で、明日、入稿させないといけない原稿が次に控えてるため、すぐに帰らないといけませんでした……weep

帰ってきてからはずっと原稿整理と入稿指定作業。

で、明日、36人分の原稿、一気に入稿する予定です。本当の解放感を味わえるのは、そのあとになりそうです。

どれ、リポD飲んで、あともうひと頑張りすっか(オッサンか、私は……)。

|

« 「クレオパトラの夢」はかっこいい! | トップページ | エポケーは、単にポケーっとすることではないのだ »

仕事で関わった本」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「クレオパトラの夢」はかっこいい! | トップページ | エポケーは、単にポケーっとすることではないのだ »