« イチゴが花をつけたっ! | トップページ | 『日本語ヴィジュアル系』 その1 »

受験モードに

嵐はいまだ続く。
気分転換に、ブログのテンプレ、変えてみました。テーマは「受験」。

家庭菜園検定まで、あと1カ月半。マジで、そろそろ本気で勉強しないとまずいcoldsweats02
無謀と思いつつ2級受験、申し込んでしまいました。テンプレ変えて、ちょっと気持ちを引き締めよう、っていう作戦です。

ところで、このテンプレデザイン、「100%orange」というイラストレーターさん(二人組)の手になるもの。前から可愛いイラストだなあ、と思っていました。「新潮文庫の100冊」というキャンペーンで、パンダのイラストのポスターやグッズを本屋さんで見かけて、覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、あのイラストを手掛けられたのも100%orangeさん。

HPを拝見したら、1月終わりまで、吉祥寺のギャラリー「トムズボックス」で個展を開かれているということ。昨日、『中上級のにほんご』の入稿で、ジョージに行ったので、行けばよかった~crying でも、まだ31日までは日にちがあるので、それまでに行きたいと思います。

ブログ画面を下にずっとスクロールしていくと、右側の下のほうに男の子のイラストがあるはず。アニメになっていて可愛いです。ぜひ、ご覧ください。(って、自分の作品じゃないんだけど……)

|

« イチゴが花をつけたっ! | トップページ | 『日本語ヴィジュアル系』 その1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴが花をつけたっ! | トップページ | 『日本語ヴィジュアル系』 その1 »