« ダイコン、収穫できたよ | トップページ | 留学生、就学生が一本化へ »

相撲と野菜の贈り物

昨日、出かけようとしていたときに、ピンポーン!とチャイムが。
出てみると郵便小包の配達でした。

差出人を見ると、昔、一緒に働いていた年下の同僚。

PhotoPhoto_2開けてみると、相撲土産と野菜の栽培スケジュールカレンダーが入ってる!

手紙が添えられていていました。

読むと、先日、国技館に初めて行って、その時のお土産で、「相撲→青山」と顔が浮かび、送ってくれたということ。

また、野菜カレンダーも「野菜→青山」と思い、プレゼントに、ということで送ってくれたということ。

……うれしいなあ。crying 一緒に働いているときは、何もしてあげられなかったのに。でも、手紙を読み進めると、今は元気な様子。ヨカッタ、ヨカッタ。

相撲みやげ、早速、「タカミン」の絵皿の前で記念撮影。歴代横綱の書かれている缶は「のり」です。かっこいい。中身を食べたら、何に使おうかな~♪

BBさん、ありがとうございました!

|

« ダイコン、収穫できたよ | トップページ | 留学生、就学生が一本化へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

相撲」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイコン、収穫できたよ | トップページ | 留学生、就学生が一本化へ »