« コサージュかよっ! | トップページ | 布団の上で寝られる幸せ »

仕事が終わらない!!

ヒロシです、やってもやっても仕事の終わりが見えませ~ん。crying(古いですね・・・)

朝5時半から原稿書きに取り掛かり、合間に校正やら著者・クライアントへの初校送付やら、その合間に入稿、明日の取材準備のために企画構成を考えたり。。。

もうすぐ夜10時だというのに。そう言えば、まだ夕飯食べてない。ちょっと一休みします。今日はエンドレスナイト(きゃー、気づいたら、お風呂にも入ってない! 汚!)

|

« コサージュかよっ! | トップページ | 布団の上で寝られる幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、おつかれさまです・・・。
私も、よくあります、風呂忘れ。
筆がのってくる時間が、ちょうどいつもの風呂タイムだったりすると、そのまま仕事を続行しちゃいますね。
私も、おととい、やりました。
ふんばりましょう!

投稿: チャッキー | 2009年2月10日 (火) 11時02分

チャッキーさん、ありがとう。

チャッキーさんも、お風呂タイム、逃すことあるんですね。今日はさすがに取材だったので、入ってから行きました(当たり前か)。

あと3ふんばりぐらいです。

投稿: 青山美佳 | 2009年2月10日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コサージュかよっ! | トップページ | 布団の上で寝られる幸せ »