« やっぱり農業がアツいよ | トップページ | コサージュかよっ! »

忙しいっす……

ここ数日、むちゃくちゃ、忙しい。。。

昨日は、編集会議の後、デザイナーさんのところへ。ちょっと早く着いてしまったので、駅から事務所に向かうまでの間、歩を緩めて周りを見ると、途中、「いい感じ」の空き地がありました。

Neko駅前の一等地。もともと、たぶん古い商店街やアパートなんかがあったところなんでしょう。

用地買収され、すっかり更地になってる。これから大規模なマンションが建つか、商業施設の建設が始まるんだろうな。

そこに猫たちが集まってました。

かつてこの辺りの家で飼われていた猫かな。

ふー、さてとまた仕事に戻ります。

|

« やっぱり農業がアツいよ | トップページ | コサージュかよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり農業がアツいよ | トップページ | コサージュかよっ! »