« 忙しいっす…… | トップページ | 仕事が終わらない!! »

コサージュかよっ!

Photo今日は、ちょっと大胆なデザインのコサージュを作ってみました……って、コレ、キャベツだよっ!coldsweats01

秋に、恵泉の公開講座でいただいた苗。ようやく、ここまで育ちました~。

ハクサイより、わずかばかりですが、日当たりがよい場所に置き、大きなプランターで育てたからでしょうか。

Photo_2微妙ですが、ハクサイと違って、ちゃんと結球もしてくれました。crying ←感動の涙。

でも、葉っぱ、固そうなんですけど……coldsweats02

また、味の報告は追って。

|

« 忙しいっす…… | トップページ | 仕事が終わらない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

おーりっぱだ!
うちは去年のうちに食べちゃったかも(汗
ミニキャベツとはいえ、ほんとにちっちゃかった!
味はよかったですよー!

投稿: ガタオ | 2009年2月 7日 (土) 21時01分

ガタオさん、ありがとうございます。

去年のうちに、収穫されたんですね。それが正解だったかも。昨日、食べてみましたが、ほとんど葉っぱ、かたくて、食べられるところ、ほんのわずかでした。。。

収穫のタイミングも、これまた、難しい。ベランダだと、なかなか、世間で言われている通りの時間で育ってくれないもので……coldsweats01

投稿: 青山美佳 | 2009年2月 8日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいっす…… | トップページ | 仕事が終わらない!! »