« 修了証が届いた! | トップページ | PDF画面上に、professionalでなくてもコメントを入れられる! »

本の置き場、作らなくちゃ……

ふー、今日はようやく、大きなヤマを3つ、越えることができました。

最終的な校正が終わって版下ができたもの、入稿指定ができたものなど、明日、一気に入稿します。

仕事って、なぜか重なるときは重なるなんだよなあ。もう少しバラけてきてくれると、よいのですが、フリーランスはそうも言ってられません。仕事をいただけるのはありがたいこと。

このヤマ場の間に、また1つ、編集にかかわった本が出来上がりました。去年の春ぐらいからずっと作業が続いていたもので、やっと形になりました。音声に関する本です。

それと、韓国で出版した能力試験の解説問題集も、また増刷になったということ、それも出来上がってきました。

嬉しいのだけれど、置き場がなくなってきた~。coldsweats01 少し片付けて、すっきりさせなくちゃ(って、1年前から言ってる自分が情けないっす……weep)  

|

« 修了証が届いた! | トップページ | PDF画面上に、professionalでなくてもコメントを入れられる! »

仕事で関わった本」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修了証が届いた! | トップページ | PDF画面上に、professionalでなくてもコメントを入れられる! »