« 若者向けの農業雑誌「Agrizm」創刊! | トップページ | サイトにルビをつけるサイト »

優柔不断な夜

いま、春に刊行する単行本の編集作業にかかわっています。

かなり作業は進んでいるのですが、ここにきて、ちょっとレイアウトで迷う部分が出てきました。

変更したほうが、ゼッタイよくなると思いながら、変えるとなると、それに伴う作業が大変。デザイナーさんや組版業者さんにも迷惑をかける。刊行日までの日数も限られている。このままでいくか。でも、今ならまだ間に合う……、っていうところで、さっきから決められないっ!

なんて優柔不断。でも、本って、ずっと残るもの。やっぱり、変えることにします。こうやって、仕事が増えていく……。嗚呼……。wobbly

|

« 若者向けの農業雑誌「Agrizm」創刊! | トップページ | サイトにルビをつけるサイト »

仕事で関わった本」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若者向けの農業雑誌「Agrizm」創刊! | トップページ | サイトにルビをつけるサイト »