« 美味しいコーヒーのある幸せ | トップページ | 家庭菜園検定、受けてきました »

カクテイシンコク、終わった

ふー、今週も忙しくて、ブログの更新もあまりできなかった。

年末からずっと忙しくて、ほったらかしにしておいた確定申告、やっとやり終えました。

還付金、微々たるもんだけど、戻ってくるみたい。ちょっと嬉しい。happy01

でも、戻ってきたのもつかの間、これがまた税金に消えるのよね。crying

まあ、国民の義務。ちょっとさっぱりした気分です。

|

« 美味しいコーヒーのある幸せ | トップページ | 家庭菜園検定、受けてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいコーヒーのある幸せ | トップページ | 家庭菜園検定、受けてきました »