« 布団を踏み脱ぐ? 布団をはぐ? | トップページ | 早く「だら~ん」ってなってほしい »

Agrizm、みつけた

2月23日のブログで書いた若者向けの農業マガジン「Agrizm」。

Agrizm今日、ようやく入手しました。紀伊国屋・新宿南店の5階、「自然」のコーナーにありました。

記事は、なかなか元気に農業で頑張っている若い人たちが紹介されていて、パワーを感じました。

ただ、レイアウトデザイン、ものすごく頑張ったんだと思うんだけど、オバサンの目から見ると、1ページの中に、方向の違う縦書き文章が2つ入っていたり、1行の文字数がやたら長かったり、というのは、正直、読みにくかった……coldsweats01  

でも、「若者向け」マガジンだし、今回の号は、創刊準備号だからインパクト勝負、ってところがあるもんね。今の若い人にはいいのでしょう。

創刊号は6月刊行の予定。創刊号の発売が楽しみです(願わくば、オバサンでも読みやすくなっているといいんだけど……)。

|

« 布団を踏み脱ぐ? 布団をはぐ? | トップページ | 早く「だら~ん」ってなってほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布団を踏み脱ぐ? 布団をはぐ? | トップページ | 早く「だら~ん」ってなってほしい »