« 早く「だら~ん」ってなってほしい | トップページ | 農園デビュー、果たした! »

農園デビューイブの発熱

昨日夕方、やたら寒気がしてだるさを感じるので、体温を測りました。

そしたら、げっ! 7度8分ある~。明日は農園デビューの日なのに……coldsweats02

また、しばらくして測ったら8度3分まで上がってるよ……。マジで、このままじゃ、明日デビューできなくなる……。

薬を飲んで、一夜明けたら、6度5分に戻ってた。よかった、これで無事、農園に行ける。

昨日、ちょっと頭と気を使う仕事をしたので、どうやら知恵熱だったと思われます。いと、情けなし……shock

|

« 早く「だら~ん」ってなってほしい | トップページ | 農園デビュー、果たした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く「だら~ん」ってなってほしい | トップページ | 農園デビュー、果たした! »