« スプラウトにも手をだしてみた | トップページ | 盛り上がってまいりました »

8月31日の子ども

終わりません・・・仕事が。crying

GW明けまでに、と言われた仕事。頑張ってやってはいるものの、終わらないです。

まるで夏休み最後の8月31日に、宿題が終わらなくて泣きそうになっている子供のような気分です。

PhotoPhoto_2でも、ベランダでは、花が咲いたり実がなったり。ソラマメはだいぶ「だら~ん」としてきました。今晩あたり、収穫してみようかな。

また、去年枯らしてしまったコモンタイムも、オザキフラワーパークで発見。

かわいいピンク色の小さい花が咲いてます。花の大きさは3ミリぐらい。

まだポットに入ったままです。早く定植してあげなくちゃ。

あ~、GW、もう1日ほしい。

|

« スプラウトにも手をだしてみた | トップページ | 盛り上がってまいりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプラウトにも手をだしてみた | トップページ | 盛り上がってまいりました »