« 畑は人なり? | トップページ | この夏のwish list  »

タカミンの笑顔に癒され……

Photo昨日、今日と、またもや、やや追いつめられてます。

で、気分転換にパソコンのデスクトップ、変えてみました。

原稿に行き詰ったら、デスクトップを見て、タカミン(高見盛)の笑顔に癒され……

さて、また戻ります。

七夕の夜は、更けていく……

|

« 畑は人なり? | トップページ | この夏のwish list  »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

相撲」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ大阪場所なのかな。。
それまでに山が終わると良いですね。
久しく相撲生で観ていないなあ〜〜

投稿: アルキメデス | 2009年7月 7日 (火) 22時53分

アルキメデスさん、ありがとうございます。
今週末の12日が初日です。

7月は名古屋で開催です。暑くて力士の人たちも大変のようですが、我らがタカミンは暑いほうが調子がよい。sun

今年に入ってから、ゆっくりテレビ桟敷もかなわなかったので、7月は幕内だけでもゆっくりみたいなあ。

投稿: 青山美佳 | 2009年7月 8日 (水) 06時36分

 【七夕の夜は、更けていく……、畑の現況】
野津田ガーデン 今日は(今、もう0時過ぎで、昨日となりましたが)出かけました。
写真撮りましたので、Gmail にて送りました。七夕の前後2日分とも、コメントもつけときましたので、ご笑覧のほど。
つるありほど長期にわたらない つるなしインゲンは今が採り時。ナスもたわわ(こういう時にもつかえるか? でもそんな感じ)。
月に1度の おとうさんのフライパン(料理教室) とか ハイキングの会 などグループで多人数参加の際の、写真の処理にうってつけのギャラリー見つけましたので、同じ送り方 してみました。
撮影後、紙焼きして配るのも面倒とて、これなら相手がアルバムをフル画面に表示したり、スライドショーを見たり、希望する写真を各自が自宅で印刷も出来る。
手抜きなような、親切なような、インターネットならではの この利用法。
3,4年程前から友人が使ってたのに、自分が使えるの、やっと最近気づいた学習不足の kanmeito です。
 

投稿: 寛迷答(kanmeito) | 2009年7月10日 (金) 01時20分

寛迷答さん、ありがとうございます。

昨日は、わが畑の写真送ってくださり、ありがとうございました。ナス、大きくなってますね。。。トウモロコシも雄花があという間に大きくなっているのに、ビックリ。
収穫にいかなくては!

ところで、七夕前後2日にもコメントを・・・ということなのですが、見当たらず・・・。ココログの不具合かな?

投稿: 青山美佳 | 2009年7月10日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畑は人なり? | トップページ | この夏のwish list  »