« 五反田のグルジア | トップページ | ナス before・after »

グルジアからアメリカへ

グルジア料理のお店は、残念ながらお休みだったので、急きょ、近くにあるハンバーガーのお店に行くことにしました。

フランクリン・アベニュー」というお店。店内はとってもアメリカン。

グルジアから一挙にアメリカへ。

Photo090726120235ちょっとお値段は高めですが、納得。見てください。お肉が、まあ、おいしそうなこと。

お皿に一緒に乗せられてきた野菜をはさむと、高さ15センチほどに。

さすがに、このままかぶりつくのは難しいので、半分に切ってからかぶりつきました。

……お~いし~!smile

でも、さすがにちょっと食事中の様子は、人サマに見せられないかも。coldsweats01

日本は、本当に、ありとあらゆる国の料理を楽しむことができる。ありがたいことだと思う。

|

« 五反田のグルジア | トップページ | ナス before・after »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーはときどき食べますが,こんな多きいのはありません。
ひとつだけでもボリュームがありそうですね〜
食べ方に迷いそうです。。

投稿: アルキメデス | 2009年7月31日 (金) 20時53分

うわ〜〜〜っ 高さ15センチ!?
半分に切っても、食べるの大変そう!
美佳さんの口の直径、15センチはないですよね?(笑)

高円寺にある(あ、吉祥寺にも)ある
「佐世保バーガー」っていうジャンボバーガー屋
さんに時々行くんですけど、そこは15センチは
なかったような・・・

それでも食べるのに悪戦苦闘しています。
食べるコツをおしえてください〜。


投稿: のりっく | 2009年7月31日 (金) 23時27分

●アルキメデスさん、ありがとうございます。
すごい大きさで、どこから口をつけていいか、悩みました~。

でも、迷わずかぶりつく、がよろしいかと。下手に逡巡すると、かえって中がはみ出しますcoldsweats01

●のりっくさん、ありがとうございます。
全部積み上げたあと、半月型に切って、角から食べれば、なんとか口に入るかな。

吉祥寺にも、佐世保バーガー、あるんですね。今度入稿の帰りに行ってみよう。

投稿: 青山美佳 | 2009年8月 1日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五反田のグルジア | トップページ | ナス before・after »