« かさむ「エンゲール(園芸~る)」係数 | トップページ | マニアックな京野菜検定 »

「実験」という名の誘惑

2つ前に書いた、Iさんからいただいたポップコーン。

Photoいただくときに、「1カ月ほど乾燥させてね」と言われたにもかかわらず、うー、気になる。

「どうやって粒とるんだろう。ちょっと本格的に収穫する前に実験しといたほうがいいよね」とか、言いながら、とってみたところ、意外に簡単にぽろぽろととれた。

粒になったポップコーンをみたら、これまた、次の「実験」をしてみたい誘惑に――「本当にポップコーン、できるのかな。本格的に収穫する前に、ちょっと実験しておいたほうがいいよね」――で、つくってみたら……

Photo_2出来ました! 誘惑に負けた結果がコレです。

めっちゃ、ちゃんと出来ました。味もおいし~いsmile

もう充分、いけると思うんだけど、待ったほうがいいのかな。

Iさん、ありがとうございました

ああ、残りのポップコーンが私を誘惑する……「実験」してる間に全部なくなっちゃうかも。bleah

|

« かさむ「エンゲール(園芸~る)」係数 | トップページ | マニアックな京野菜検定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かさむ「エンゲール(園芸~る)」係数 | トップページ | マニアックな京野菜検定 »