« 第2回 家庭菜園検定は2010年3月21日 | トップページ | ハロウィンスイーツ「かぼちゃんず・テン」 »

「おひとりさま」の舞台、聖華女子学院は……

……嗚呼、1日やっているのに、原稿、ちっとも進みません……crying ちょっとブログに逃避です。

金曜日(今日だ!)の夜10時から、TBSで放送されている「おひとりさま」。

観月ありさと小池撤平くんが出演しているドラマです。

先日、何気なくこのドラマを見てたら、なんか見覚えのある風景が……。あー、菜園教室で通っている恵泉女学園大学だー。売店のところじゃん。

ドラマの最後に流れるクレジットに、撮影協力「恵泉女学園大学」と出ます。学校のサイト内にも記事がありました。→ コチラ 

Keisen_campus撮影は授業のない日に行われているのだとか。確かにとても美しいキャンパスなので、撮影にはうってつけかも。

校内の木も、色づきはじめていて、きれい。

先週行ったときに、私も写真を撮りました。この校舎も今日の放送ででるかな?

……さて、それまで、もうひとがんばり!

|

« 第2回 家庭菜園検定は2010年3月21日 | トップページ | ハロウィンスイーツ「かぼちゃんず・テン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回 家庭菜園検定は2010年3月21日 | トップページ | ハロウィンスイーツ「かぼちゃんず・テン」 »