« Acrobatを使わないでPDFを編集する | トップページ | 「アノダ・クリスタータ」でした »

エコノミークラス症候群

ここ数日、取材やら原稿書きやら、取材の段取りやらで、かなりヘロヘロです。

家にいる間は、ほとんどPCの前にいて、つい、口さびしくてお菓子やらコーヒーやらを飲んでしまう。家に居ながらにして、エコノミークラス症候群になりそうです。airplane

Photoいま、ひとつ原稿が終わった。次の原稿に取り掛かる前にちょっとだけ、息抜きです。

左は、今週初めごろのベランダ。

奥から、コマツナ、ワケギ、ダイコン、、ホウレンソウ、ハクサイ、ベビーリーフ、サニーレタス。

写真には写ってないけれど、手前にはタマネギもある。

葉物野菜たち、やっぱり畑に比べると、成長が遅いです。

もっと追肥したほうがいいのかな。

もう外は暗く……。明日の朝、作業しよう。

さて、また作業続行です。

|

« Acrobatを使わないでPDFを編集する | トップページ | 「アノダ・クリスタータ」でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

今日、山梨の農家のハウスに行ってきました。
「ミスト農法」の大葉は、苗植えから収穫までなんと!
3週間!
驚きの農法でした。。

投稿: アルキメデス | 2009年11月16日 (月) 22時36分

アルキメデスさんのブログで、山梨のハウス、
拝見しました!

たった3週間でできてしまうんですね。
いいなあ。家庭栽培用キットなんてないのでしょうか。


投稿: 青山美佳 | 2009年11月17日 (火) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Acrobatを使わないでPDFを編集する | トップページ | 「アノダ・クリスタータ」でした »