« 初日の出 | トップページ | 奥が深いオノマトペ »

年賀状クロスワードの答え

31日ギリギリに投函した年賀状。今日あたり届いているでしょうか。

昔は1月2日の配達はなかったと思いますが、どうやら調べると、数年前から1月2日も配達をするようになった模様。先ほど、うちにも配達がありました。

「正月から面倒なことすんじゃねえ」と言われそうですが、今年は年賀状用にクロスワードを作って送った方もいます。ちょっと無理やりなところもありますが、正月に免じ、できれば許してください。

答えはブログに、と書いたのでのっけておきまーす。

pdf版ダウンロードはコチラ→「2010nengajyou.pdf」をダウンロード

皆さま、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

|

« 初日の出 | トップページ | 奥が深いオノマトペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

言葉」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
黒柴りんでございます(^_-)。
やりましたよ、やりましたよ、正月からクロスワード。
が、途中でさっさと挫折しブログに遊びに来たしだいです。

青山組お二人ともお元気そうでなによりです♪。
りんも元気ですよ〜。
年末は約1名は忘年会続きで、ボロボロ。。。
でも酒はやめられない(*^^*)とあくまで言い切ります。
もう1名も負けじと、大晦日紅白を見つつ、新年を迎え、
ここぞとばかり飲んだくれておりました(^^;)。

早いもので今年は明日から平常通り…。
せめてもう一日あったら!と思いつつ、
また明日からお互い頑張りましょう!。
今年はぜひ”いとこ会”したいね♪。
お会いできるのを楽しみにしていまーす。

投稿: りん | 2010年1月 3日 (日) 14時43分

黒柴りんさま(M田さん?)、明けましておめでとうございます。

2010年初コメント、ありがとうございます。

私も早速、りんさんのブログ、お邪魔しました~。いい表情のりんちゃん、たくさん。グーグルリーダーに早速登録。これから更新、楽しみにしてます!

いとこ会、したいですね。またお会いできるのを楽しみしてます。

さて、私も早速入稿です・・・。catface

投稿: 青山美佳 | 2010年1月 4日 (月) 07時49分

いま年賀状書きを終えました。年々遅くなる傾向にあります。
ネタは早めから仕込んだ方が良いと反省いたしました。
今年もブログを拝見しま〜〜す。

投稿: アルキメデス | 2010年1月 4日 (月) 18時13分

アルキメデスさん、こちらにもコメント、ありがとうございます。

年賀状、私も例年遅くなってしまっていたのですが、今年はなんとか滑り込み。

また今年も遊びにきてくださいませ。
私も遊びにまいります。

投稿: 青山美佳 | 2010年1月 4日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日の出 | トップページ | 奥が深いオノマトペ »