« ハリを使わないホチキス、いいわ~ | トップページ | 上諏訪に »

ほっとするMOCHICREAM

またもや、ここ数日、めちゃくちゃ忙しい。取材に出たり、原稿書いたり、校正したり。

Cimg2655家で仕事をしていて、「ここまでやったら、ひとやすみ」のときに、すごくいいもの、見つけた。

MOCHICREAM

「雪見大福」みたいなものですが、そんなに冷たくない。

いろんな味があって、ここにあるのは、宇治金時、チョコレート、キャラメルプリン、ラズベリーミルフィーユ、マンゴー、ちょこばなな。

名前聞いただけでヨダレ出そうになるでしょ。

吉祥寺ロンロンの中にあるお店で売ってます。

ロンロン、改装になるのですが、改装後、このお店は残るのかな。できたら残ってほしいな。

さてと、もうちょっと頑張るか。

|

« ハリを使わないホチキス、いいわ~ | トップページ | 上諏訪に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!久々に更新ですね。。
そしていきなり美味しそう。
いま美味しそうな団子を見て帰ったところ。
吉祥寺か〜食べたいがついでがなければ、ちょっと遠いね。。
近くにこんなのがあると好いんだけど〜

投稿: アルキメデス | 2010年3月 9日 (火) 16時02分

アルキメデスさん、ありがとうございます。

ディスプレイもきれいなんですが、
ネーミングがこれまた上手で、
おいしさを引き立てます。

何種類もあって迷ってしまいますよー。
もし、今度吉祥寺に行かれた際はぜひ!

このお店、このほかに、バウムクーヘンも
名物みたいです。delicious

投稿: 青山美佳 | 2010年3月 9日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリを使わないホチキス、いいわ~ | トップページ | 上諏訪に »