« 吉野へ……? | トップページ | 一ノ矢先生を囲んで花見 »

麹町から神田川へ

Photo今日は、仲のいい編集者からランチに誘われ、お出かけ。

ゴルゴンゾーラチーズ&ハチミツというピザを食べました。お店はココ

いかん、食欲が先走り、写真とるの、すっかり忘れた。

ゴルゴンゾーラにハチミツの取り合わせって、どんな味になるのか、なかなか想像つかないと思いますが、一口食べて思わず叫びました。「おいしい!」 日本語のB社さんに行ったら、ぜひ。

最寄り駅まで帰ってきたら、まさにサクラ満開!

これまであまり、サクラって香りを感じたことがないのですが、今日は感じました、サクラの香り。

Photo_2サクラの花まりもみ~つけた。

1年のうちで、ほんの2週間ほどしか見られない風景。

いい日におでかけでした。

|

« 吉野へ……? | トップページ | 一ノ矢先生を囲んで花見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉野へ……? | トップページ | 一ノ矢先生を囲んで花見 »