« ぽっかりと穴があく | トップページ | 日本語能力試験予想問題集N4、できた »

利き野菜ジュース

怒涛の数日間。忙しかった。

そんな中で、また行ってしまった「農家の台所」。

一応、言い訳しとくと、打ち合わせを兼ねてのランチです。

野菜がとにかくたくさん食べられるレストラン。

思えば「アイスプラント」との出会いも、ここでした。お店では、「しのぶ」じゃなくて、「ソルトリーフ」という名前で出ています。

Photo

お店のオススメということで、今回試したのは、「利き野菜ジュース」。3種類のジュースの味が楽しめる、というもの。

赤が、トマトとパプリカだったかな?

真ん中のオレンジが、パプリカとニンジンだったかな?

緑が、コマツナと洋なしだったかな?(全部、うろ覚え……coldsweats01

最初、正直、「コマツナっすか……」と思ったのですが、予想に反し、私はこれが一番おいしかった。コマツナって、ジュースになるんだねえ。

Photo_2そして、目玉は、サラダバー!

驚いたのはマッシュルーム。生で出されてるんですよ。

最初、「え、マッシュルームを生でいきますか……」と、抵抗があったものの、これが食べてみると、美味しいんです、ポクポクしてて。

サラダバーは、基本、「生」。

この日は、ほかに、モロヘイヤの葉、エノキダケ、カボチャのスライスも、生でいってみました。

いずれも、美味しかった。

たっぷり野菜をとりました。

が、畑は、またもや放置。そろそろいかなくちゃ。

|

« ぽっかりと穴があく | トップページ | 日本語能力試験予想問題集N4、できた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事