« 9月も終わりに | トップページ | イチゴの植えつけしたよ »

モデルデビュー?

ものすごく久々のブログ更新です。

仕事が忙しかったことやら、そのほか、あやうく詐欺にあいそうになったりと、いろいろあって時間と気力がなかったのですが、昨日は嬉しい出来事があった!_

家庭菜園教室で、春から「モデル」をつとめさせていただいていた本が、刊行になりました!

できあがった本を、編集の方が送ってくださいました。

『藤田智の必ずできる! 野菜づくり教室』(学研ムック 1400円+税)。

モデルといっても、「苗を植える」「タネをまく」「間引きをする」という、手元のモデルで、主役は、どっちかというと苗やタネさんです。

ところどころ、「支柱を立てる」とか「収穫する」というシーンでは、全身、写ってます……。あらためて自分を客観視。う~ん、痩せよう……coldsweats01
Photo

10月2日に刊行になったということ。

家庭菜園教室の皆さんも、たくさん写ってますよ~。

また、ぼちぼち、書いていきます。

授業2回分の報告、抜けちゃったな。

それは、おいおい……

|

« 9月も終わりに | トップページ | イチゴの植えつけしたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜
地下に潜っているうちに、チリに行ってしまったのかと思いました。
詐欺の話は、今度ブログに出るのかしらん (^^; !?
興味津々〜〜

本、まず立ち読みしますね〜

投稿: アルキメデス | 2010年10月18日 (月) 21時34分

アルキメデスさん、ありがとうございます。

チリから戻ってきました~。
詐欺話は、また後日。

本、見てくださ~い。

投稿: 青山美佳 | 2010年10月19日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月も終わりに | トップページ | イチゴの植えつけしたよ »