« 畑では巨大化した・・・ | トップページ | このわんこの眉は……? »

ジャガイモの収穫@ベランダ

ベランダで育てていたジャガイモさん。収穫してみました。

その様子をMacでスライドショーにしてみました!
(音楽がなるから、気をつけてね。1分弱の尺です。)

Youtubeにアップしたもの、ブログにも貼れるか、お試し。

|

« 畑では巨大化した・・・ | トップページ | このわんこの眉は……? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

わあ!!!!
すご~~い!(映像も、じゃがいもも)
ちっちゃいの、かわい~~~♪

投稿: kikkoro | 2011年6月27日 (月) 18時37分

kikkoroさん、ありがとうございます!

なかなかランチしようと申しておきながら、
実現できてなくてゴメンナサイ! >_<

ジャガイモさん、ベランダでもできることが
実証されました。育て方をもっと工夫すれば、
もっと大きくできるかも。

投稿: 青山美佳 | 2011年6月28日 (火) 08時05分

オ〜ついに映像で!
いいないいな〜うちのブログで出来るのかな。
調べてみよう〜
でも、映像までいってしまうと、次どうする!?
となっていくのかな・・・・
悩みどころ〜

畑作業の楽しさが伝わってきました〜

投稿: アルキメデス | 2011年6月28日 (火) 14時11分

アルキメデスさんの美しい写真スライドショー、
ぜひみたいです!

でも、ハマってしまうと、時間がいくらあっても
足りない・・・。お気をつけあそばせ。^^;

投稿: 青山美佳 | 2011年6月28日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畑では巨大化した・・・ | トップページ | このわんこの眉は……? »