« 消えたダイコン | トップページ | 家庭菜園教室_秋編 »

チェブラーシカに会いに、吉祥寺に行ってきた

これも、ちょっと前のこと。

吉祥寺で、「アニメワンダーランド2011」という催し物が開催されました。

街をあげてのキャンペーンで、今年はチェブラーシカがキャラクター。チェブ好きの友人を誘い、行ってきました。

そのときに撮った写真をスライドショーにしてみたー。

音楽は、また「フリー音楽素材 H/MIX GALLERY」さんのものを利用させていただきました。


|

« 消えたダイコン | トップページ | 家庭菜園教室_秋編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

観ましたよ〜♬
メルヘンチックで可愛いですね。
こんな趣味があるなんて、領域が広い!

関取からアニメまで〜
ムービーは、任せました!

投稿: アルキメデス | 2011年10月18日 (火) 20時09分

アルキメデスさん、ありがとうございます。

どすこいからチェブまで。
我が家は、相撲人形とチェブラーシカグッズが混在。

インテリアに統一がとれないのは、そのせいかも(^-^;

投稿: 青山美佳 | 2011年10月19日 (水) 08時27分

ややや!かわいい!
私もチェブ好き~~~♪
音楽もいいですねえ。
フリー素材でこんなふうにできるなんて、ステキ!
今度教えてくださいな~。

投稿: kikkoro | 2011年10月22日 (土) 21時32分

おおお、キッコロさんもチェブ好きとは嬉しい!

音楽は、たまたま検索して見つけたサイトのものを
利用させていただいているのですが、いい素材が
揃っています。

スライドショーも、Macで、たまたま遊んでたら
やり方を見つけてしまい、ハマってしまいました。
私でよろしければ、お教えしま〜す。(◎´∀`)ノ

投稿: 青山美佳 | 2011年10月23日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消えたダイコン | トップページ | 家庭菜園教室_秋編 »