« 七草粥、つくってみよ | トップページ | 「岳陽楼親方」とか「黄鶴楼親方」にならなくてよかった? »

2月突入してたんだね

「今年はブログももっと更新しまっしゅ!」なんて書いておきながら、はい、このザマです。

えーと、この間、ずっと遊んでいた(初場所には行ったけど……)わけではなく、結構締め切りに追われておりました。

畑、すっかり放置。仕事の谷間に行こうと思うと、雨や雪が降ったり急な修正が入ったりで、タイミングを逃しております。遠いし、日が早いので、午後からちょっと、というわけにいかなくて・・・sad

大学の講座でお借りしている畑も、使用できるのは2月いっぱいまで。それまでに片付けなくてはなりません。

来期は、先生のご都合で講座は開講されず。私もいったんお休みすることにしました。でも、野菜の勉強は続けたいと思います。

家庭菜園検定も、「1級リベンジします!」と、先生に宣言しちゃったので、申し込まなくちゃ。

|

« 七草粥、つくってみよ | トップページ | 「岳陽楼親方」とか「黄鶴楼親方」にならなくてよかった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オ〜開いた!
相撲と同じ開催になるのでは、と心配しておりやした。

畑写真が見られなくなるのですか。
寂しいですね。
先生も忙しくなっているのでしょうか。

はちまき姿の写真を時々見せてくださ〜〜い(^O^)/

投稿: アルキメデス | 2012年2月 7日 (火) 20時58分

気づけば、あっという間に1カ月。

アルキメデスさんのように、
ちゃんと更新するにはどうしたらよいのでしょう。(TДT)

また、ちょっとここから頑張ってみます。

菜園は、大学のほうはお休みしますが、
どうやら歩いていけるところに、
ミニミニスペースが確保できそうなので、
また作り始めたらご報告します。

投稿: 青山美佳 | 2012年2月 8日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草粥、つくってみよ | トップページ | 「岳陽楼親方」とか「黄鶴楼親方」にならなくてよかった? »