« 「中間的な存在」の重要性 | トップページ | 今年の野菜づくりはビルの屋上で »

2月最後の雪の日は……

あっという間に2月末日。

今年は閏年だったので29日がありましたが、それでも早い。

そして、2月末に大雪。

どうしても今日発送しなければならない荷物があったので、雪の中、外に。

ロウバイ、白梅が雪をかぶっていました。早く暖かくならないかなあ。
Cimg4653
Cimg4656

|

« 「中間的な存在」の重要性 | トップページ | 今年の野菜づくりはビルの屋上で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この歌をプレゼント〜

閏日に
雪なんて
ニクニクしいわと
ロウバイ
白い帽子 頭にのせて

投稿: アルキメデス | 2012年3月 6日 (火) 22時23分

アルキメデスさん、
面白い五行歌をプレゼントしてくださり、
ありがとうございます!

閏日=29日で「ニクニク」というの、
今まで気付かなかった!

気の利いた返歌ができなくてゴメンナサイ!
修行します。(^_^;)

投稿: 青山美佳 | 2012年3月 9日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「中間的な存在」の重要性 | トップページ | 今年の野菜づくりはビルの屋上で »