« 屋上菜園、初収穫! | トップページ | 第4回家庭菜園検定1級、合格した! »

Instagramで

iPhoneアプリで人気の「Instagram」。

先日、Facebookが10億ドル(約800億円)で買収したことでも注目されました。

私も遅ればせながら、使いはじめてみたのですが、なかなかいい。いろんな編集がかけられ、同じ写真でも、雰囲気の違う写真になったりします。

GWにベランダの掃除と整理をしたら、昔、買ったトレリスやガーデニング用品や農具などが出てきたので、野菜以外の植物でコーナーを作ってみようと……

●植物を飾る前

Img_0415_2

●アイビーとヒューケラドルチェを飾ったとこ

Img_0416

●ミニミニ農具

Img_0372

まだ撮り方がわからないところもあるのですが、いろいろ工夫してみようと思います。

|

« 屋上菜園、初収穫! | トップページ | 第4回家庭菜園検定1級、合格した! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花と園芸」カテゴリの記事

コメント

トレリスはなかなか便利なアイテムです。
クーラーのファンを上手く隠したり、コンクリートの壁もお洒落にする!

Instagram・・・。知らないなあ〜

投稿: アルキメデス | 2012年5月14日 (月) 23時00分

アルキメデスさん、ありがとうございます!

トレリス、ほんとに便利ですよね。

Instagramは、たぶん(?)、スマートフォン向けのアプリで、
PCでは使えないのかも。→ http://instagr.am/

いろんなエフェクトをかけられて、面白いです。

投稿: 青山美佳 | 2012年5月15日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋上菜園、初収穫! | トップページ | 第4回家庭菜園検定1級、合格した! »